節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
海津大崎
青春18切符の有効期限が昨日まで。
あと1回分残ってたので、滋賀県はマキノまで行ってきました。

いや~びっくりしたのは、すごい人出なこと。

1時間に一本しか電車のないところなのに、電車を降りたら、人があふれそうなほど。

しかし、そのほとんどが、旅館などの送迎バスに乗ってしまい、道は結構空いてました。

私は、大崎までの往路は、水上バスに乗りました。

湖の上は空いていて、片道5分。
しかも、水の上から見る桜は綺麗です。

帰りは、4キロほどの道のりをてくてく歩きました。

普段なら4キロ40分の私ですが、さすがに込んでたので、50分ほどかかってしまいましたが(^^ゞ

・・・で、帰りの電車で伝染ったのか、今日、咽喉がいたいです。

あさってから旅行なので治さなくては・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
またまた、お邪魔してます~。
本当に行動的ですよね~。
しかも、日記を読ませていただいた
だけで、とても充実してる感じが伝わってきます^^

明後日からもご旅行???
こんどは何処へ???
またお話楽しみにしています~。
風邪、気をつけてくださいね~。
2007/04/11 (水) 14:22:41 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
ほんとに遊びまくりですね(^^ゞ
いつもいつもこうではないんですけど、春のこのシーズンだけは、家にいるのがもったいなくて。

旅行は旦那と二人で沖縄です。
もう海開きだそうなので、楽しみです!
2007/04/12 (木) 07:53:50 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆
湖から見る桜もきっとキレイなんでしょうね~☆
最近お天気も安定していたから、お出掛け日和でしたね(^^)

風邪、大丈夫ですか?
しっかり治して沖縄で泳いできてくださいっ♪
お話も楽しみにしてますね~♪
2007/04/12 (木) 13:58:50 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
綺麗でした(#^.^#)
水が冷たくて、風も涼しくて。日差しはちょうどよい暖かさでしたし。

・・・でも、風邪ひいちゃったんですけどね(^^ゞ
でも、今日はすっかりよくなって、明日からの旅行は満喫してきます(#^.^#)
2007/04/12 (木) 19:09:32 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。水上温泉情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/11(水) 14:17:45 | 水上温泉
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
