節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。

まずはこちらをご覧下さい↓


やずやといえば、にんにく卵黄・香醋・発芽十六雑穀など、健康食品で有名な企業であると同時にですね。
無料サンプルを、どばっと太っ腹にくれる会社というイメージがあったりします(#^.^#)

そして、今回満を持して登場したのが、千年ケフィアってわけですね。

ケフィアって、聞いたことがない人が多いかもしれませんが、
「ヨーグルトきのこ」って言ったら、
「あぁ」
とひざを打つ人もおられるでしょう。

長寿の秘訣って言われてた健康食品ですね。

それを今回は、どんと8日分。
モニターに応募した人にプレゼントされます。
もちろん、無料。

私はもうすでに申し込んで、飲み始めてます。
なんとなくですが、胃腸の調子が良いような。

詳しくはこちらをどうぞ↓
やずやの千年ケフィア
スポンサーサイト
幽霊画
waraihannya.jpg


毎年、八月第四日曜日、大阪市平野区にある大念仏寺で、寺宝の「幽霊画」が公開されます。

入場も駐車場代も無料・・・ってことで、行ってきました。

写真は、「笑い般若」これだけが穏やかな表情で、あとのものはすべて、憤怒の表情あらわに睨みつけてきます。

少し涼しく・・・なったかな(^^ゞ

夏も、もうあと少しですね(#^.^#)
bbq7.jpg


あまりの暑さに、
「大阪脱出」
を試みました。

行った先は、奈良県は天川村。
まだ、清流の残る場所です。

脚を水に漬けていると、本当に涼しい~~~!!

一日ここで過ごせばクーラーいらずなんですが、ここに来るまでのガソリン代を考えると、果たして得なのか?

・・・というところが難しいですね(笑)
お芝居見物
劇団・新感線のお芝居を見てきました。

このお芝居、普通に買うと、S席一枚9500円。
その上、電話がつながらない!!!!

諦めてたんですが、ネットオークションをちらちらと見ていたら、

2枚で8000円

という出品があったんです。

ダメ元で入札してみたら、私以外の誰も入札せず、あっさり落札。

郵送代とオークションの利用料を足しても、正規で購入する一枚分より安い(^^ゞ



お芝居も面白かったし。すっごいラッキーでした。
ハウステンボス
nagasaki-fusha.jpg


旦那の休暇を使って、ハウステンボスへ行ってきました。

JALセールを使ったので、

大阪~長崎の往復航空券+ハウステンボスパスポート3日分+日航ホテル(パークビューツイン)二連泊+バイキングの夕食×1+朝食×2+食事券3000円分
で、一人46000円程度でした。

ほとんどの食事がついていたので、向こうで使ったお金は、長崎市内についてから、観光地への入場料と高速バスの運賃くらいでした。

・・・と、安かったという自慢ばっかりでは味気ないので(笑)

今回ハウステンボスで一番楽しかったのは、
「グラン・オディッセー」
というアトラクションでした。

まず、自分の顔を読み取ってもらいます。
それでどうなるか。

宇宙から地球へ戻ってくる冒険の旅のストーリーを画像で見ることになるんですが、登場人物の一人が、自分の顔をしているというわけです。

・・・たしかに自分の顔でしたが・・・。
妙にへこみました(笑)
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。