節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
天王寺動物園
お天気がよかったので、天王寺動物園へ行ってきました。

入園料500円。

ライオンもゾウも、キリンも、コアラもいて、新しくできたサバンナ・ゾーンでは、同じ平面上に、ライオンとキリンが見えるという画期的なレイアウトになってます。

私は一人だったので、ささっと見て帰りましたが、カップルや友人同士なら、一日中遊べそうです。

ヤギやヒツジとの触れ合いもありますし、その日中なら再入園もありますから、

「昼ごはんはジャンジャン横丁で食べてこよう」
ということもできます。

これで500円は安い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
天王寺動物園って~再入園が出来るのん?
知らなかった~(>_<)
いつも「まだ見たいけど・・・お昼だし出よ」
てな感じでシブシブ出てました
のりさんありがとう~今度利用してみます
(あきこ☆@動物園好き♪なのです)
2007/03/03 (土) 21:27:56 | URL | あきこ☆ #-[ 編集]
受付のところに、「再入園希望の方はお申し出ください」って書いてありましたよ!

一日ゆっくり楽しんでくださいね。

サバンナゾーンは、見ごたえありましたよ~~~!!!!
2007/03/04 (日) 08:39:24 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャンジャン横丁ジャンジャン横丁(じゃんじゃんよこちょう)は、大阪市浪速区恵美須東3丁目東部を南北に貫く商店街。「ジャンジャン町」とも。新世界 (大阪)|新世界の南東部に位置し、「ジャン横」と略される。フェスティバルゲートの東側に当たる。「ジャンジャン横丁」
2007/03/18(日) 04:29:18 | 大阪まいどっとこむ
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
