節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
当たった!
もしかしたら、初かも!
「東京タワー オカンと僕と、ときどき、オトン」
の試写会チケットが、あたりました~~~!!!!

ひゃ~、あたったよぅ。
当たるんだぁ!!

来週上映なので、旦那と二人で行ってきます。

いや~~・・・当たるんだなぁ・・・・しみじみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ、当選おめでとうございます☆
試写会、いいですねぇ!
私は試写会がある都市部から離れている所に住んでいるので、
応募もした事がありません・・・(^^;
いち早く、タダで映画が見れるなんて
うらやましいです~。
感想聞かせてくださいね♪
2007/03/30 (金) 08:01:55 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おめでとう~!!!!
当選おめでとうございます~v-239
これだから懸賞ってやめられませんよね・・・♪
楽しんできてくださいね~。
私も明日は映画の予定です。お金払って観る映画ですが…(笑)
2007/03/30 (金) 10:38:02 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
ありがとうございます、まろどん様、よっしー様。

応募しなきゃ当たらないとは思いつつ、
「どうせダメだろう」
とか思ってしまってたので、今回の当選はすっごく嬉しいです!!

楽しんできますね(#^.^#)

よっしーさんも、映画楽しんできてください。
2007/03/30 (金) 18:23:02 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
