節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
花見
造幣局の通り抜け、および毛馬桜の宮公園。
私は八重桜はあまり好きではないので、通り抜けはイマイチでしたが、桜の宮公園のサクラのトンネルはすごかった!
綺麗でした。
川の水にサクラが映えて、いい雰囲気。

・・・が。
旦那が仕事を休めず、男友達と二人ということになってしまいました。

ちょっとした浮気気分・・・と思えれば楽しいんでしょうが(笑)

なにしろ、そういうケのない間柄なんで・・・。
なんで満開のサクラを見ながら水虫の話しで盛り上がっとんのかと(T_T)

男友達と二人で花見や~っていうのに、旦那も全然心配してくれないし(笑)

焼き餅やかれすぎるよりはいいんでしょうか(^^ゞ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~!!!
男友達と二人でお花見???
私なんて、結婚してから、夫以外の男性と二人で出かけるなんて、自分の父以外にいないですよ~(笑)。
ちょっと、羨ましい感じ~。

でも、ご主人様がやきもち焼かなかったって言うのも笑えました~(すみません)。
でも、それくらいのりおばちゃんさんを
信頼しているって事ですよね~♪
それもまた羨ましい感じです♪

それにしても、この春だけで、のりおばちゃんさんは、あちこちに桜を観にいかれてますよね~♪
私は、通勤で見るくらいで、特にお花見に
出かけてないので、羨ましいな~。
なんか、羨ましいことばかりですよ~^^

あ、それと、私のブログをリンクしてくださってるんですね~~~♪
嬉しいです~。ありがとうございます♪
2007/04/09 (月) 14:48:00 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
通勤
働いておられるんですね。
私は、内職をするぐらいなので、それであちこちに出かけることができるのかもしれません。

信頼されているというのか・・・。
そうですね、信頼されてると思います。
一度、「私が浮気したらどうする?」と聞いたことがあるんですが、「わはははっ!」って・・・。
ひどい・・・(T_T)

色気ないんですよ~私(笑)
2007/04/09 (月) 16:54:58 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
おはようございます☆
あはは、桜を愛でながら水虫談義っていうのは確かに面白い(^^)
旦那さんとの関係も素敵でうらやましいですね~。
うちの相方さんは割りとヤキモチ焼きだから、
ちょっと大変な時があります(^^;
2007/04/10 (火) 09:17:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ヤキモチ
大変なときもあるけど、愛されてるって思えるのは良いですよね!

ちょっと話しは違いますが、昔、カレー屋さんで、便秘談義をしてしまい、店員さんに注意されたことがあります・・・。
なんていう無神経な私(^^ゞ
すっごい反省しました。
2007/04/10 (火) 20:01:30 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
