節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
潮岬
沖縄から帰って、
「海が見たい、綺麗な海が!」症候群になったため、和歌山の海へ。

潮岬は、ラムサール条約が結ばれた、サンゴの海ということで、沖縄の海に匹敵するくらいの綺麗さです。

・・・が・・・。
遠いぞ。

多分、沖縄へ行くほうがずっと楽(笑)

朝7時にでかけて、帰ってきたのが、11時でした。

夏本番にはもっと混むだろうけど、あの海でおよぎたいなぁと思ったんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~。
和歌山の潮岬は遠いですよね~。
本州の最南端ですもんね♪
私も、5年ほど前に行きました。
和歌山のあの辺は気候は温暖だし、
温泉はあるし、魚介類はおいしいし、
いいですよね~。
2007/04/30 (月) 14:25:55 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
よかったです(#^.^#)
高速道路が、二車線しかないんですよね(^^ゞ
合流地点で、混雑するったら。
でも、本当に、気候もよく、観光地もあり、料理はうまい。
いいところですよね~~!!
2007/04/30 (月) 22:55:44 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
