節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
神経痛
年ですね。
朝起きたら、背中が痛い(T_T)
肩こりがひどくなってるなぁという実感はあったんですが、仕事が忙しかったんで、それどころじゃなく・・・。

おそまきながら、今日にでも、カイロプラクティクスで治療してもらおうと思ってます。

カイロは保険が効かないから、一回5000円ほどするのですが、そのかわり、一度で改善するので、何度も整骨院に通うよりは良いかとも思ってます。

以前旦那が寝違えたとき、一年以上整骨院に通っても治らなくて、カイロに行ったら一発で治ったということがあったので。

本当は使い分けるのが一番なんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
どうですか?肩こり
私の場合は…腰痛です
たぶん。。。身体のゆがみが関係してるんちゃうかな?
と思ってはみるものの~
整体?とかいうトコロには(試してみたいけど)
行ったことがなくて(汗)
保険がきかないっての・・・気になりますぅ~v-12
2007/05/03 (木) 22:16:50 | URL | あきこ☆ #-[ 編集]
保険、きかないんですよ。
だから、全額患者の負担に(T_T)
でも、効果は抜群だし、気持ちがいいので、まぁいいかと思ってます。
こりはよくなりましたよ!
2007/05/04 (金) 09:04:22 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
