節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
どこに行っても混んでます。
車も混んでるけど、電車まで!!

神戸の古代エジプト展に行ったんですけど、博物館に入るまでに1時間待ち(^^ゞ

ひゃぁ~って感じです。

そんでもって、中で見るのにかかった時間は30分(笑)

そんなもんですね。

それにしても、ヒエログリフは可愛い。
あれ、書いてみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ご無沙汰しています、GW満喫していますか?
古代エジプト展、面白そうですね~!
私も古代エジプト好きなので、機会があれば行ってみたいです☆
でも待ち時間が長いのは大変そうですね。
どこもかしこも人ばっかりですもんね・・・。
そんな私はキャンプから帰ってきてからは引きこもりです(笑
2007/05/04 (金) 19:09:46 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんばんは~。
ニュースであちこちの混雑が報道されてますね~。
家にいる私にはあまり関係のないことですが・・・・(笑)
私は主に家事をして過ごしてます・・・あはは~。
2007/05/04 (金) 21:11:59 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
おかえりなさい
さっそくブログを拝見しました>まろどんさん

・・・なにやらすっごい大変そう(^^ゞ

それに比べりゃ、博物館前で1時間待ちなんて、ヘでもないですね(笑)

古代エジプト展は、どうやら、神戸でしか開催されないようですね・・・。
展示物はそれほど多くなかったんですけど、ミイラをCTスキャンにかけたり、ヒエログリフを解読したりして、生前にどんなことをしていた人かを推理していくという内容の3D映画がとても面白かったです。

関東にも行けば良いんですけど。
2007/05/04 (金) 22:44:25 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
今日は
私も家で過ごしました>よっしーさん

休み中は、仕事は一切しない!と決めてたんですけど、ジョジョにたまってきて、これはちょっとどうにかしないと休み明けに地獄を見るなぁという感じだったんで。

それに、連休最後の晴れですから(笑)
どんだけ混雑するか、想像するにあまりありますしね(笑)

連休は、よっしーさんみたいに家で過ごすのが正解かもしれません。

・・・といいつつ、明日は、でかける私でした(^^ゞ
2007/05/04 (金) 22:49:56 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
