節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
オカルト映画
怖い話が好きなんだけど、一人で見るのは怖いという私(笑)

ここしばらく忙しかった旦那が、この土日はゆっくりしてたんで、一緒に見ました。

「回路」というちょっと古めの映画。

加藤晴彦とか、武田真二とか、役所こうじとか、小雪とか、なにげに豪華メンバーなんですが、こんな映画があったことすら知りませんでした(^^ゞ

ここしばらく、日本映画が話題になっていますが、少し以前の映画からもう一度見直してみようかと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お化けキライです・・・。
怖い映画も苦手です・・・。
心霊写真が一番キライです・・・。

だって、夜トイレに行けなくなるもん。
だって、お風呂に入って、シャンプーする時怖いんだもん。

かなりのビビリ屋なんです(^^;

日本映画は最近頑張っていますよね~。
ハリウッド映画ほどの迫力や派手さはなかなか難しいと思うけど、
内容で勝負して欲しいですね♪

2007/05/21 (月) 11:45:50 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
邦画
友人が、映画関係者なんですが、

「スキヤキウエスタン ジャンゴ」

は、ぜひ見てくれと言われました。
普段、自分が作った映画を宣伝することはない友達なので、たぶんかなりの自信作なんだと思います。

ので、よろしければ、是非(笑)

・・・で、私も、夜トイレに行けなくなるタチです(^^ゞ

でも、見ちゃうんですね~~。。。
アホでしょうか(T_T)
2007/05/22 (火) 08:37:12 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
