節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
洗濯物
昨日、大雨の中、私も旦那も仕事のため出かけなくてはいけませんでした。

で、シャツからズボンから、びちゃびちゃ(T_T)

雨で洗濯物が干せないし。
今日は、洗濯デーです・・・。

はぁああああああ、憂鬱!

洗剤は、いわゆるスーパーブランドを使います。

ア○ックなどの半分くらいで買えるので、ありがたいです(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~
こんにちは♪
雨に降られて、風邪はひきませんでした?
お天気が悪い日のお出かけは、
本当に憂鬱ですよね~・・・(^^;
今日は朝からコチラも洗濯日和です♪

洗剤、確かに有名メーカーのものは高いですよね~。
実際、安いショップブランドとの品質の差は、
私にはイマイチ分かりません(^^;

旦那さん、10年も石と付き合ってるんですか!?
うちの相方さんもそうなるのかなぁ・・・。
かわいそうですね・・・。
2007/05/31 (木) 09:36:07 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
体質もおおきいみたいで、出てはでき、出てはでき・・・を繰り返してるような感じに見えます。

でも、原因がわかると不安はなくなるらしく、
「痛くなったらプロポリス飲んで楽になる」
と言ってます。

そろそろ梅雨入りですね。

出かけるのがきつい季節です(^^ゞ
2007/06/01 (金) 06:54:36 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
