節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
ちょうちょ
tefutefu.jpg


迷いに迷ったんですが(おおげさ)、大阪府南部にある、「ふるる」の年間パスポートを購入しました。

一回の入場が500円。
パスポートは2000円なので、4回入れば元が取れます。

「ふるる」は、花がいっぱい。
春はバラ、あじさい、秋は紅葉と、年中楽しめそうなんですね。

ただ、今の時期は中途半端で、花を見るより、ちょうちょを見てる時間のほうが長かったです(^^ゞ

よく見ると、黒目がち(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!
こんにちは♪
確かに黒目がちですね(^^)
写真、上手に取れてますね~♪
夏はちょっとお花には厳しい季節だけど、
年間通して遊びに行けるから楽しみですね♪

我が家の食費の合計、先月からアルコール類とお米は
別集計にしてあるんですよ~。
だから今月は純粋に食費が2万円オーバーなんです・・・(^^;
2007/07/23 (月) 14:26:51 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
写真
旦那が撮影してくれる写真は、きちんとピントが合ってます。
私が撮ると、背景にピントが合うことが多くて、こうはならないんですよ(^^ゞ

うちは、調味料代とお米、外食を別会計にしてます(^^ゞ

外食を別会計にしちゃぁ、だめですよね(^^ゞ
2007/07/23 (月) 18:16:25 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
