節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。

まずはこちらをご覧下さい↓


やずやといえば、にんにく卵黄・香醋・発芽十六雑穀など、健康食品で有名な企業であると同時にですね。
無料サンプルを、どばっと太っ腹にくれる会社というイメージがあったりします(#^.^#)

そして、今回満を持して登場したのが、千年ケフィアってわけですね。

ケフィアって、聞いたことがない人が多いかもしれませんが、
「ヨーグルトきのこ」って言ったら、
「あぁ」
とひざを打つ人もおられるでしょう。

長寿の秘訣って言われてた健康食品ですね。

それを今回は、どんと8日分。
モニターに応募した人にプレゼントされます。
もちろん、無料。

私はもうすでに申し込んで、飲み始めてます。
なんとなくですが、胃腸の調子が良いような。

詳しくはこちらをどうぞ↓
やずやの千年ケフィア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活しました♪
ケフィア 今注目されてますよね~
そういえば・・世界陸上の女子棒高跳び金メダルの
イシンバエワさんも紹介してました
体に良さそう~♪

☆もう直ぐ子供達の夏休みも終わりってことで
 ブログ復活したよ~
 また時間がある時にでも遊びに来てね(^^♪
2007/08/31 (金) 13:36:01 | URL | あきこ☆ #-[ 編集]
おかえりなさい
夏休みはさぞかしたいへんだったでしょうね(笑)

ケフィアは体に良いらしいということで、12年くらい前、ちょっと試してみたことがあるんですが、味がヨーグルトに比べるとイマイチで、あんまり続かなかったんですよ(^^ゞ

カプセルなら続くかなぁ。
ただ、家で作れないんですよね(←当たり前だ!)
2007/08/31 (金) 17:05:39 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
