節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
今週は休みなし
hanahaku060.jpg


今週は、旦那は土日とも仕事。
ということで、私も仕事を引き受けちゃいました。
一人で遊んでもしかたないもんな~。

朝からいつもと変わらずに、掃除をして、昼から仕事。

来週、振り替え休日ということで、旦那は四連休になります。
ということで、私も四連休にして、今日こなした仕事のギャラで遊ぼうかと。

そう考えることで、なんとか一日こなしました。

はぁ、遊びたい……(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です~。
来週のコトをガソリンにして頑張った1日でしたね~。
今週頑張ってる分、来週が楽しい週末になりそうですね♪

今日も何となく調子の悪いPC・・・(^^;
買い換えた~い(笑
2007/09/29 (土) 22:29:12 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
私はわりと、家にいるのが平気な方だとは思うのですが、それでも一週間ずっと家にいると、なんとなく腐ってしまいます。
でも、昨日の仕事は、即日入金してもらえるので、励みにはなるんですけど(^^ゞ

PC、調子悪いと、イライラしますよね。
まろどんさんみたいに、アフィリエイトとかいろいろな作業をされてる人は特に。

私も、仕事でPCを使うので、もったいないと思いつつ、動作が悪くなったら買い替えることを余儀なくされてしまいます……(>_<)
2007/09/30 (日) 07:23:56 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
