節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
スポンサーサイト
懐かしいCM
今週もまた、旦那は仕事。
あ~~~、退屈。

ってことで、懐かしいCMを、何度も見返してみました。



このCM、すごく好きでした。

背中を見ていたいような人が、そばにいたら幸せでしょうね。

もちろん、旦那の背中を見るのは好きですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
どちらも素敵なCMですね~!
何となく見た記憶があります(*^0^*)
お父さんの背中は好きだったなぁ・・・。
相方さんの背中は、プラモデルとかラジコンとかを
一生懸命いじっている時によく見ていますね。
なんかね、子供みたいで可愛いです♪
2007/10/16 (火) 14:35:25 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
まろどんさん
お若いんだなぁ。
私は、このCM、もろ、OLやりながら見てたので、すっごく思い入れがあるんですよ(#^.^#)

私は、男の人の背中をそんなにじっくり見るほうじゃありませんが、仕事のできる上司の背中って、すっごく頼りがいを感じました(*^_^*)
2007/10/16 (火) 22:26:56 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
