節約主婦の日常
節約や懸賞などにめざめた主婦の日常を、ちょこちょことつづります。
オカピ
20071124172248.jpg


先週にひきつづき動物園の話題です。

旦那の出張にくっついて関東へ行ってきました。

今回私は仕事を持っていってしまったので、あんまりのんびりできませんでしたが、23日だけは旦那も私も休み。

横浜にあるズーラシアへ行ってきました。

ここの名物はオカピとアリクイらしいのですが……。

アリクイはあれは……かわいい……とはいえない……。

でも、オカピはとっても仲良しで、すっごく可愛かったです(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
アリクイ、確かに可愛いとは言えない生物ですね(^^;
なんかバランスおかしいし(笑
オカピは見たことがないですね~。
動物同士仲良くしていると、見ているこちらも癒されますよね(*^0^*)
2007/11/26 (月) 09:32:12 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
やっぱり、喧嘩しているより、仲良くしていてくれる方がうれしいですよね。

ズーラシアは、オカピが一番の目玉らしく、観客もここが一番!!
でした。

でも、ほかにも、ベニジュケイがそばで見られたり、いろいろ楽しかったです。

しかも、入場料600円!!(←一応、ここんとこに「節約」の要素を入れてみたりして……(^^ゞ)
2007/11/26 (月) 20:32:00 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 節約主婦の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
